インスタグラム投稿はじめました

《YOMIよみの占いサロン》よみです!

*✩☆★あなたの人生をより豊かに幸せに★☆✩*
との願いを込めてメセージをお届けします。

いつも★blogコーナー★読んで頂きありがとうございます。


*✩☆★今日から『インスタグラム』始めました★☆✩*

これから時々オラクルカードなどのメセージやスピリチュアルなメッセージなどを投稿していきます!
投稿が良かったら☆いいね!☆フォロー☆コメント☆に感想などいただけると幸いです💕

✨✨今日のオラクルカードメッセージ✨✨

毎日の生活に一生懸命なあなたに
ステキな妖精さんから
あなたへのメッセージをお届けします!

お仕事、子育て、家事にお付き合いなど
色々と日々の生活に追われているあなた
ついつい自分が本当に望むことを
じっくり考えることを忘れがちに…

たまには、リラックスして
ゆったりと過ごしましょう!

出来れば自然の中に出かけたり
植物と親しんだりして
自分のための時間を過ごしましょう!

リラックスして
自分の呼吸に集中して
瞑想してみてね
するとあなたの本当の望みが
ふとひらめいて来たりします

大切なあなたの人生の
貴重な時間を
あなたの本当の願いを叶えるために使いましょう


⋆*⋆*⋆*✩☆yomiよりあなたへ☆✩*⋆*⋆*

✦自分時間✦がとれていますか?
あなたの今したいことは何ですか?
あなたの好きなことは何ですか?
あなたの気持ちをじっくりと見つめてみましょう!

🤍🤍インスタグラム【@yomi_oracle333】のフォローもよろしくお願いします🤍🤍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次